2017年8月11日金曜日

晴れ時々Hオトウ 山の日

今日は山の日なんだそう。

オトウは富士山ではSちゃんに振られましたが、今日は、振られない対策を練ってから誘ったようで、 大山の山頂にSちゃんの姿が写っているではありませんか!

富士山に次いで大山に登るオトウの健脚ぶりにも驚きますが、 一緒に登れる体力があるSちゃんにも驚嘆です。

これこそ長年連れ添った夫婦の愛の賜物か。

お昼過ぎにいただいた画像の掲載か夜になってしまいました。

多分、今頃はオトウもSちゃんも、心地よく夢の中だね。

今日が山の日とは知らず、アタシは妙に涼しかった1日を、汗もかかずにノンベンダラリと過ごしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。