2017年8月13日日曜日

変わった犬

よく、パズーは犬種はなんだと訊かれる。

トイプードルですよと答えると、必ず大きいですねと反応される。

モゴモゴのテディーベアカットが好みではなくて、似合わない事もあるのだが、今日は 変わった犬ですねと言われてしまった。

お盆ならば空いているだろうと、半年ぶりのトリミングを予約しようとしたら、満員御礼だった。

しかし、明日は薬を貰いに連れて行くので、少しは清潔に凛々しくと思い、バリカンがけをしたのだ。

12ミリ長さのパーツを付けて、バリカン片手に、逃げるパズーを追いかける。

なんとか全身さっぱりと借り上げたが、いざ散歩に出てみると、確かに他のお宅のトイプードルとは違っている。

パズーは変わった犬だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。