2017年7月23日日曜日

むーめーじん 44


 振りそうな空模様なので、早めに散歩。

学園祭で賑わっている美容学校の前を通り過ぎようとしたら・・

「ちわっす!」
と威勢の良い声が・・・

 わお。びっくりした~

 「なーに?メイクコンテスト?」

 「学園祭でお化け屋敷やったんすよ。な!」
 「すんげーウケたよな。ウケまくり~~」

 「なんかあんまり怖そうじゃないよ(笑)」とアタシ。

 3人とも19歳。 美容学校の同期生なんだそう。

 「じゃ、あれだね、将来はヘアスタイリストだね?」

 「バリバリっすよ。俺ら、ちょー一流のスタイリストだもんな。」
 「マジかよ、お前無理っぽくね?」

 「カットさせてもらえるようになったらさ、誰を一番先にやってあげたい?」

 「オレ、カノジョ。お前は?」
 「オレもカノジョ。いねーけど。。」
 「オレ、オフクロかな。」
 「オフクロ?マジかよ!」

 3人とも、楽し過ぎて卒業したくないんだって。
 青春ってやつか。
 カノジョでもオフクロサンでも、きっと喜ぶだろうさ。
 立派なヘアスタイリストになりなよ~。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。