2017年7月12日水曜日

豊かなお胸


 クリニックと郵便局に行ってきました。

郵便局の窓口に不思議な物体発見。

何じゃこれ?

なんと、シリコンゴムのような物で出来た 豊かなお胸でした。
デカッ!

何で郵便局に・・と思いつつ、人挿し指で圧したりしていたら、窓口の女性が
「乳がん検診されてます? 是非されてください。」と言いつつ、保険の資料などを渡された。
女性特有の病気に対する保険が充実したプランがあるそうで。

女性は、アタシのほぼ平らなお胸を見ないようにしていて、なんだか申し訳なくなってしまった。
なんだかゴメンナサイネ。

あ、バンクーバーのTAKOちゃん、お待たせしました。
戸籍謄本発送完了よ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。