2017年7月27日木曜日

突貫工事


 猶予は5日。

秋だと思っていた、ゲームの世界の 外観コンテストの告知があった。
エントリーは31日。

意表を突かれた。。
なんと、今回のテーマは 野生 と来た。

更地は1つあるのだが、全く別の国を作る予定だったのだ。

野菜なら思いつくのだが、野生か、、焦る。

エントリーしない選択は無い。
何故かというと、ゲームはほぼ無課金でやっているので、数あるイベントの中で、上位入賞可能なのは、この年に2回の 外観コンテスト位なものだからだ。

城・雪景色・秋・花  過去4回のコンテストでは、何れも300位以内(ユーザーは2000人ほどだから結構上位なのよ)ではあったが、どうしても100位以内に入りたい!!

本音は 最多拍手賞か優秀賞、いや、準優勝、いやいや ユニーク賞でもイイから、とにかく、無課金ユーザー代表として 頑張りたいのだ。

入賞すれば、殿堂入りとして、国の画像が遺せるし。

野生とくれば、多分みんなは、アフリカとか、とにかく動物、或いは植物で攻めてくるはずだ。

先ず、所有している風景を確認。
色々迷た挙句、中世代の風景を マレーシアに見立てることにした。

幻の世界一大きい花 ラフレシアを中心に、なんとか熱帯雨林の野生国を・・創れるのか!

頑張ってみるが、実際にコンテストが始まって、他の方々の国を見ると、ガックリとした気持ちになる。

そうなのだ。
アタシの作創る国には、欠けている物がある。

ダイナミックさと発想力だ。

とにもかくにも突貫工事開始。

ガンバリまっす。

*海の部分に配置したのは 海老です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。