2017年7月22日土曜日

晴れ時々Hオトウ 振られちゃった



Sちゃんと夫婦で登ろうと誘ったら、Hオトウは 振られてしまいました。

振られてもメゲズニ、オトウは富士山の山頂を目指したのであります。

朝の6時半出発で、お昼に頂上到着。 5時間半か。

送った和菓子とミカンの缶詰が、山頂に!

雲が下に見える。。。絶景です。

オトウ、女性は、身支度とか色々準備がありますので、おデートに誘うときは、急に誘っても振られるよ。

且つて、友人ご夫婦が富士山に向かいました。
奥様は、下山を始めたところで捻挫をしてしまいました。
旦那様は、その奥さんをおんぶして、一度も休まずに下山されたと聞きました。

愛だよね、愛。

次回は是非Sちゃんと登って、帰りはおんぶで下山し、夫婦愛を試してみてください。
おんぶするのはオトウの方だからね。
逆は無しよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。