2017年7月22日土曜日

\(^_^)/桃です!

オトウ、Sちゃん、ありがとう~(^з^)-☆
懐かしき和菓子【爾比久良(にいくら)】を送ったら、桃が返って来ました。
立派な桃。あま~い香り。 マコシンの頬っぺたみたい。

仏様にもお供えしました。

「菓子ばかり送り合ってても仕方ないと思う…」と、前に小さい姉さんの夫であり、オトウとSちゃんの息子のコミーは言いました。 が、 そんなことはないよね。
究極のコミュニケーションよね。

また何か美味しかった物を思い出したら送ります。そして、送っていただいた物は、感謝の気持ちでご馳走になります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。