2017年7月15日土曜日

約束

劇場の前2列は子供用。

マコシン「前で一人で観てみる」
アタシ「そう。そうしたらね、お母さんとオバアチャマは後ろに並んで座っているよ。戻ってきたくなったら、そーっと戻っておいで。約束だよ。」

マコシンは乗り出すように劇を観て、怖い悪者が出て来た最後の方になったら、約束通りに静かに戻ってきて続きを最後までみる事ができました。

小さなロビーには、キノコ型のポストがあって、感想を入れられるようになっています。

お母さんが代筆しました。

「おもしろかったです。また来たいです。」

自分で投函しました。お返事は届くかな。

小さなマコシンの初めての人形劇。
面白くて、びっくりして、少し怖いところもありました。

ご飯を食べてからわかれました。

明日はお母さんはお出掛け。

オバアチャマとパズーと3人で数時間のお留守番です。

夏の思い出を作りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。