2017年7月15日土曜日

草履サンダル


 最近交流を始めたA君のご実家が、なんと呉服屋さん。
夏にぴったりな草鞋サンダルを注文させていただきました。

日本製です。
鼻緒の色柄を選ぶのに、たくさん画像を見せてもらいました。

上品なベージュ系と、江戸の粋、藍にトンボ柄、男物は万筋を選びました。

ご丁寧に、手描きの絵はがきを添えていただき、こういう心遣いは本当に嬉しいものですね。

ありがとうを伝える気持ちと受け取る気持。
大切にしなければ。

バンクーバーに送りますよ~。

こちらこそ、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. いえいえ、こちらこそ。w 僕自身がお気に入りの商品なので。w

    返信削除
  2. 日本に暮らしているのに、日本製の物ってなかなか見つからない。
    自国の製品を使う事が、自分の国の文化を守る事になるよね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。