2017年7月25日火曜日

走る




25日。
Tの給料振り込み日だ。
走る。ATMへ一目散に。

これは、月に一回のATM参りの時に使っている返済用ポーチ。
販売の為にデザインしたのだが、何個か作った時点でとん挫している。
大・中・小 の三種類を製作予定だった。

小ポケットは被せになっていて、被せるとジッパーが隠れてセカンドバッグのようになる優れものなのだ。
まさか自分が使う事になるとは、当初は思っていなかった。

大きい部分に、通帳とカード、払い込みの用紙を入れて走る。
上のポケットにはお釣りの小銭と領収書を入れる。
そしてまた走り戻ってくる。

走る理由は、パズーが留守番になるからだ。
留守番は短い方が良い。
(大きい姉さんが遅い出勤の日は走らない)

今日は走る日だった。

朝から大汗だ。

そして、債務の返済。

11回目、準備完了。
あと一息で3分の1。

ファイト!ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。