2017年7月11日火曜日

諦めてはいませんでしたの


 うねうねと、染めたロープを貼り続けて、そろそろ完成が近づいて来ました。

そうです。
諦めてはいませんでしたのよ、シーリングライトカバーの製作。

壊れたビニール傘を解体して、骨を8本から6本にして、
それを土台にコツコツと続けていました。

実は、20メートル買ったロープが足りなくて、最終的に35メートル使いました。

天井にくっつけたらどうなるだろうね。

椅子に乗っかって天井に手が届くのは、Tだけなので、設置はTに頼むのです。

なんてったって身長だけは182センチあるからね、身長だけは。
身長だけは便利な人だからね、身長だけは。

設置までにはあと数日かかります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。