2017年7月18日火曜日

晴れ時々Hオトウ 観戦!

酷暑の昨日、オトウとSちゃんは、高校野球を観戦に行ったらしい。

「東海大相模と県立の川崎北高校です。かっ飛ばせ!」

だって(^◇^)
共に優勝候補だそう。地元かな。

運動音痴のアタシは、スポーツ観戦というのは1度しか経験がない。
ラグビーだったかな。

夏の高校野球は、熱中症にならないのかとハラハラする。

そして、野球について言えば、三角形の中を走り回ると思っていたんだから救いようがないよね。

オトウとSちゃんバイタリティー全開だね。
で、どっちが勝ったの?

あ、そうだ。大小姉さんを連れてプロレスを観に行った事があった。あれもスポーツ?

男の子を3人育てたオトウとSちゃんは、アタシの知らない世界を知ってるんだ。

かっ飛ばせ!かぁ。

どちらにも負けてほしくないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。