2017年12月22日金曜日

やっぱり

始まった!またキャーンが始まった。

ヘルニアかな。
散歩の時に、首を振りたがらない様子だったので、多分ヘルニア。

あ~ぁ、元気は1ヶ月でストップ。

非ステロイド系のオンシオールを飲ませました。

暮れからお正月は、いつもなにかしらの不調になるので、アタシもぐったりと疲れてしまいます。

パズーはいつもアタシの布団の上に居て、寝返りをうつのも一苦労。
特に冬は、ベータッリくっついていて、夜中に何度も目を覚ましてしまいます。

寒いなぁと思っても、8キロのパズーが乗っかっているので、布団を引き上げるのも大変。

心行くまで安眠したいけれどままならず。

早く治りますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。