2017年12月25日月曜日

ヤドリギ 年末便



蝋梅、南天、万両と共に、ヤドリギの年末便が届きました。

今年も一年、ヤドリギの野菜に救われました。
本当にありがとうね、Sちゃん、Hオトウ。

天候が不順だったり、色々ありながらも2017年があと1週間でおしまい。

お互いに元気で過ごせたことが一番ありがたいね。

ささやかなお菓子を送りましたよ~。

クリスマスに届けようかと迷いましたが、賞味期限が1週間。
お客さんが多いお正月に召し上がっていただけるようにしたのですが、冷凍できるんだって~。
でも、冷凍する前に無くなっちゃうのが 甘い和菓子です。

ぼちぼちお節の準備に取り掛かります。
今年はシンプルにするつもり。

蝋梅の香りのお陰様で、年末年始の気分が盛り上がってまいりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。