2017年12月3日日曜日

鍋島コース

ランチタイムの人混みを気にしないですむ日曜日。

少し遠回りの鍋島コースを歩いたが、小さな子供達が走り回っている公園に、やはりパズーは入りたがらない。

近辺では唯一の土の遊歩道だから、歩けないのは残念である。

土の道はふわりとした踏み心地で、腰痛持ちのアタシには、腰への衝撃も少なくて良いような気がしているからだ。

折り返して、Bunkamura通りに向かう途中に、オーストラリア料理の店がある。 オーストラリアの 友人を思い出しながら、オーストラリア料理の事を訊いてみなければと思った。
何一つメニューが浮かばない。

今年は、新しいクリスマス飾りだけを見て歩いている。
何年も同じ飾りは見飽きてしまった。

イタリアンのドアに飾られたリースは、色合いが綺麗で気に入った。

ツリーよりも、リースの方が洒落た物が多いのである。

晴れて過ごしやすい今日の後は、気温低下予報が出ている。

師走。

いよいよ冬本番である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。