2017年12月12日火曜日

土台は同じ

焼酎バー 古典 さんのリース。

土台は昨年と同じだが、一手間アレンジされていた。

こちらのオーナーご夫妻にはお目にかかった事は無いのだが、近所でも評判のお洒落なご夫妻なんだとか。

店内もセンス良く、遠方から常連さんが来るんだと、ビルのオーナーさんが教えてくれた。

ずいぶん長くご商売されているそうで、今年は町会の役員さんになられたらしい。

界隈で定着しているお店は、大抵ランチタイムは閉まっていて、夕方から明け方まで営業している。

渋谷見物の人が歩く土日は休業日なのである。

観光客も含めて、稼げ儲けろタイプと、ひっそり長く常連さんを大切にという二通りに分かれている。

それにしても、やはり景気は低迷しているに違いない。

新しいクリスマス飾りには滅多にお目にかかれないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。