2017年12月20日水曜日

江戸前

パズーに綿入れを着せてみたりしながら、ぼちぼち大掃除開始。

とは言っても、年々体が動かなくなって、手抜き手抜きと呟いている。

年頭にリフォームをしたんだから、掃除と言うより整理整頓さえすれば、なんとかなるのである。

細かい部分は目をつむり、四角い床をまるく掃く。

どのみち、いつも皆な仕事で居ないんだから、気付かない気付かない。

それより、明日はパズーの病院だ。
本当は行きたくないが、薬をもらって、爪切りをしてもらう。

こざっぱりとトリミングをしたかったのだが、残念ながら予約が取れなかった。

きれいにしてやって年越しをと、皆が同じ事を考えているから、もっと早く予約しなければダメだ。

歯石除去手術から1ヶ月。
あまりに大変だったものだから、しばらく病院に行きたくない気分になっている。

それでも、爪切りと肛門腺絞りだけはやらぬわけには行かないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。