2017年12月31日日曜日

年末のご挨拶


2017年も大晦日となりました。

今年も休むことなくブログを更新する事が出来、CORAL TIMES MINI そして CORAL TIMES MINI 2 を合わせますと、いつの間にやら20万のアクセスを頂くことが出来ました。

カテゴリーを分けてみたり、四季ごとに背景を変えてみたりと楽しみ、随分たくさん書いたものだと感慨深く思って居ります。

書く事は私の楽しみであり、また、読んで下さる皆様が居て下さる事で、その楽しみが大きくなります。

さて、ここで、今年度の アクセス数 NO‘1 となりました投稿を発表させていただきます。

7月18日 火曜日に投稿いたしました 

1位 ロクロックビ 

お喋りが出来るようになった孫のマコシンが、大きい姉さんを怖がって泣きました。
泣く理由が判って大笑い。

カテゴリーでは、

1位 むーめーじん です。

見ず知らずの人々との出会いと会話を楽しみにして下さる方から、たくさんのメールをいただきました。

そして、

2位 晴れ時々Hオトウ と続きます。
オトウ、早苗ちゃん、カテゴリー優秀賞ですよ~。

ある男の物語も 3位に浮上です。

海外からのアクセスも急上昇で、これは何故なのか判りません。

本年もご愛読くださり、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                            Coral

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。