2017年12月22日金曜日

ツナのオムレツ

スペイン風オムレツを焼きました。

キャベツ、じゃが芋、玉ねぎ、グリーンピースにツナを入れて、久しぶりにチーズもたっぷりです。

炊飯器だと綺麗に焼き上がりますが、今日はなんだかカッタルク、保温中のご飯を移してオムレツを焼いて、またご飯を保温する という作業が出来ませんでした。

ですのでフライパンで。

動物病院に行った翌日は、大抵こんな具合に疲れてしまいます。

バスタオル等を入れたバッグを担いで、パズーを抱っこして、タクシーでの往復でも、疲れます。

パズーも今日は、いつもより大人しくボーッとしている感じです。

そろそろ発作が来るのかもしれません。。

発作の前は、なんかいつもと違うなぁという前兆があります。

この1ヶ月、異常に元気だったので、それも少し不思議な事。

ピョンピョン走り回るのを止められず、またヘルニアも危険ですね。

オムレツでお腹いっぱいになりました。

本当に食べたい物は他にあるような気がしますが、具体的に頭に浮かんで来ません。

多分、自分で作れない何かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。