2017年12月13日水曜日

珍しく宴会

夜間は外出しないアタシだが、昨夜はお誘いに乗って、錦糸町まで行ってきた。

プチ交流忘年会のようなものだ。

ノンアルコールと聞いていたが、ちゃんと乾杯もした。

居酒屋というのは案外と豊富なメニューで、鍋に刺身にと次々と運ばれてくる。

数の子まで出て来た。

数の子だ!と言ったら、お店の人が お嫌いですか?と言うので、「好きよ~、一足早くお正月が来たみたい~」などとはしゃいで飲み食いを楽しんできた。

滅多に無い機会だから、コーラル節全開で喋りまくり、帰宅は23:30.

あ~、面白かった。

他の参加者が面白かったかどうかは判らないが、取りあえずは自分が楽しい事が大切なのである。

帰宅したら、Tは寝ていて、大きい姉さんとパズーが出迎えてくれた。

なんて新鮮なんだ!!

いつも待ってばかりのアタシであるから、たまには夜遊びをするのも悪くないのである。

総勢8名。

初てお目にかかる方が6名という不思議な集まり。

また誘われたら行こうと思う。

アタシはもともとお喋り好きだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。