2017年12月10日日曜日

今夜もラッキー

2日連続で、Tは飲み会です。
今夜もラッキー、手抜きDAY~。

けんちん汁を作りました。
風邪は咳になること無く収束です。

結局、寝て休むのが一番の回復方法なのですね。

そうは言っても、全く何もしないで良い日は、アタシにはありません。
いつも通りに散歩にも行ってきました。

加湿も効きましたが、首と肩を温めるのも大事です。よく眠れます。

福袋、第7便発送完了で、仕事納めはまだ先になりそうです。

12月はギフトシーズンですから、もう選ぶの面倒くさいからお任せしまーす!というご依頼が数件入り、朝になると、そのようなメールがまた来ている感じです。

送り主は勿論、送る相手も顧客様ですので、こんなにセレクトしやすいご依頼はありませんね。
ご予算も、欲しい物も、全部カルテに書いてあります。

便利屋コーラル頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。