2017年12月26日火曜日

百姓一徹!


昨日に引き続き、またヤドリギから荷物が。。

百姓一徹! 玄米です。
名前からして美味しそう。

精米の手間が無いはずなのに、実は白米よりも玄米の方がお高いの。

重ねがさねありがとう。

Tの姉からも蜜柑が届きました。
和歌山だからね。

病気の姉から蜜柑が届き、元気なTは何にも送っていない様子。

逆でしょ?

そうは言っても、欲しい物の数が膨大で、病気のせいもあるけれど、何か送っても破棄してしまうというようなことがあるので困っています。

いずれにしても、Tが自分で選んで送るのが良いと思うので、アタシは黙っています。

あ~~、食材豊富で年越しを迎えます。

今日から台所に立って準備を開始。

2017年、あと6日でおしまいです。

しつこい咳が出る風邪が流行っていますので、皆さまご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。