2018年3月17日土曜日

風のように

今日は空気が冷たい。Pのセーターを着たパズーは風のように歩いている。
6時を過ぎると陽が落ちるようになった。

そして明日はまた気温が弛むらしい。

まるい公園で散歩友達に会った。
皆なが気温を気にしていて、皆が花粉に悩んでいる。

昔、とうとう花粉症になったかと思った年があった。くしゃみと鼻水が止まらなかったからだ。けれど翌年は大丈夫で、未だに花粉症にはならずに居るのである。

鈍感なのか?とも思うけれど、意外に強い体質かもしれない。

それにしても、3月くらい安定しない月は無いのである。

3月に生まれたから、浮き沈みの激しい人生になったのではないかと思ってしまうくらいに。

今日は海苔巻きを買って来たので、これからいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。