2018年3月14日水曜日

食べたいものを食べる日

今日はTが会食なので、食べたいものを食べる日にした。

とにかく山盛りのサラダ。
トマト、キュウリ、赤玉ねぎにキャベツを胡麻酢ドレッシングで。

豚と大根の柔らか煮からは、大根だけ。そして冷たくしたバナナも。

あまり水分摂取が得意ではないが、食品から摂っているのかもしれない。

果たして、もう寒くはならないのだろうか?

花粉症も無いから、快適な気温だ。

姪のモニモニが、夏に帰国してくるとメールが来た。少しながく滞在できるようで良かった。

前回はゆっくり話も出来ずに、ヒカリエを一周して見送っただけだった。

昭和レトロなお蕎麦屋さんに連れていこうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。