2018年3月9日金曜日

洋食を少し

千切り野菜のオニオンドレッシングサラダを作ってから、コロッケを揚げようか、フランクステーキにしようかと迷っていた。

いずれにしても今夜は洋食を少しだけ。

明日は外出の予定があって、外でお昼を食べるからだ。

パズーは薬が効いたのか、だいぶ歩き方が普通に戻ってきた。

気持ちが上がったり下がったり、こちらの方が大変なのである。

フレンチやイタリアンと洋食は少し違っていて、我が家の洋食は、カレーを含めた昔ながらの洋食である。

スパゲティー、コロッケ、シチュー等がそれで、今夜のようなステーキは洋食なのだが、これがしょうが焼きになると微妙に和食に近くなる。

あ~、そんな事はどうでも良いから、パズーが普通に歩けますように。

ビッコをひかれると痛々しくて見ていられないし、散歩くらいは気持ち良く歩きたい。

治らなかったら、また来週は受診だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。