2018年3月11日日曜日

赤と青と

久々に青空。
赤と青とは好きな組み合わせで、今日は赤いアネモネが咲いているのを見付けた。

パズーのゴム靴下は、サイズで色が決まっていて、赤を注文した。アメリカ製の優れもの。12枚入っている。

しっかりと履かせれば軽快に歩けるから、薬は止めてしまった。

ヘルニアではないから、歳をとって肉球が老化したに違いない。

今日は少し長目に歩いて、運動不足解消になったようだ。

青は空の色ではなくて、ロイヤルブルー、赤は朱ではなくてルビーレッドが好きなのだが、また気温が上がれば変わるかもしれない。

好きな色なんていい加減で、その日の気分でコロコロ変わるのである。

それよりも、想像よりずっと頭が白くなって、白髪に近いような状態だと気付いた。
ラッキーである。早く真っ白にならないかと思っている。

もしも真っ白になったらと考えると、妙に楽しいのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。