2018年3月30日金曜日

ちらし

お一人様の海鮮丼は、ちらしにした。

メニューがたくさんありすぎて迷っていたら、ちらし が目に入った。

ヒカリモノが好きで、こはだは大好きなのである。

お味噌汁を添えて食べたら、かなりの量で食べ過ぎてしまった。

しゃり大盛り以外に、ネタも倍量の特盛りがあって、一番売れるのは大盛りなのだそう。

周辺のランチメニューの平均は800円~1000円だから、ワンコインの海鮮丼は人気だ。
今日の日替わりは売り切れになっていた。

それにしても、毎日のお昼代は馬鹿にならないと思う。
800円を20日として、ちょっと飲み物を買えば、お昼だけで2万にはなってしまう。
社員食堂があるような大企業ならば良いだろうけれど、1日に3食だったら食費はいくらになるのだろう。

毎日腹八分目にしているせいか、こうして満腹まで食べてしまうとやけに眠くなる。

眠いねむいネムイ。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。