2018年1月1日月曜日

2018年 幕開け


            明けましておめでとうございます

2018年の幕開けです。

今年の漢字は、確  です。
何でもきちんと確かめ、日々を確実に歩む事で、確たる手応えを感じられたらと思います。

そして、読み方は同じ  書く  です。

このブログも8年目に入りました。

私のおしゃべりに歯止めをかけて、ブログでも始めさせれば、聞き役から逃れられる!と、大小姉さん達の画策で始めたブログです。

これが性に合っていたらしく、何の努力もせずに続けて参りました。

自分の意見を、きちんとした言葉で発信しようと思ったのは、実は昨年からなのです。

少し堅苦しくはなりましたが、意外にも、読者が増えました。

ですので、今年も書きます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

                                Coral

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。