2017年10月20日金曜日

超大型 ラン

エレベーターの貼り紙で、台風が接近している事を知った。

名前は ラン で、アメリカが命名 嵐 と、そのものズバリの意味で、おまけに超大型らしい。

台風シーズンが終わったかと油断していたら、10月台風は、過去に甚大な被害をもたらしているとの事で、関東直撃の可能性があるようだ。

渋谷駅は、工事中でもあり、雨で水浸しになる事が珍しくないのである。

衆議院選挙はどうなるだろう。

とにかく、ベランダの鉢植えを室内に入れて、吹っ飛ばされないようにしなければ。

雨が止んだので、一回り散歩をしてきたが、既に風が強まっていた。

パズーの耳がヒラヒラなびいて、それでも歩きたがるので、降り始める前に帰ってきた。

実は一昨日から、またパズーの歯茎から出血していて、何とか食い止められないかと必死なのである。

だから、あんまりひどくなったら、またまた動物病院へ行かねばならない。

パズーの口腔内も、落ち着かない天気と同じで、いよいよ歯石除去手術に踏み切るかと思っているところなのである。

とにかく、超大型台風ランが行ってしまってからの話だけれど。

全身麻酔と1日入院が心配で、なかなか決断できないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。