2017年6月22日木曜日

考えごとをしながら

辛味噌の麻婆豆腐のようなものとスープと糠漬け。考えごとをしながら食べたから味がわからないうちに食べ終わってしまいました。

1年ぶりに兄から電話。心臓のステント手術から1年。また手術するんだって。
服用しなければいけない薬、副作用がひどいから棄てたんだってさ、全部。 時々痛みが来るけれど、薬は飲みたくないんだって。 狭心症なの?って聴いたら、違うって言うのよ。じゃ心筋梗塞なの?って聴いたら、違うって言うのよ。 じゃなんななの?って聴いたら教えてくれなかった。
好きな音楽やりながら死ぬつもりかい?って聴いたら、まだやりたい事があるから手術は受けるんだって。でも絶対に薬は飲まないって言ってた。 まだやりたい事ってなんなの?って聴いたらライヴだって。 玄米菜食に青魚で治すつもりなんだってさ。 ヘビメタやりながら玄米菜食って、なんか似合わないねって言ったら、自己管理はミュージシャンの仕事なんだって。 手術はいくらかかるの?って聴いたら30万位なんだって。お金はあるの?って聴いたら、ライヴで貯めてるところなんだってさ。
だからそのライヴ中に死んじゃうんじゃないの?って聴いたら、玄米菜食だから死なないんだって。 変な人ばーーっかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。