2017年6月12日月曜日

鉄砲百合の1種 ミヤビという赤紫の花が咲いていた。
百合はやっぱり白が良いという人が多いらしいが、アタシはこの赤紫が気に入った。
この系統のカラーが好きなんだと思う。
ミヤビは雅。
雅やかと言えば、優雅で上品な様を現すんだよね。
雅やかと言われてみたいけれど、言われた事は無いね。
自分では、決して下品ではないと思うし、雅とは行かなくても、そこそこ華やかっていうか、明るいっていうか、そう思わなくもないんだけど。
誉め言葉かなと思うのは、芯がしっかりしていますねとか、 何となく我が道を行ってるとか、そんな感じが多いような気がする。 ちょっと怖そうな気がするけど、話してみるとすごく気さくとか。
つまり、強そうな人って事か。
花に例えて誉められる事は、この先も無さそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。