2017年6月17日土曜日

危険だけれど大盛況

マリカート、事故多発で危険だけれど大盛況なのね。 事故の原因の多くは、カートの車高の低さ。一般車の運転席から、死角になって見えないらしい。 他には、運転しながら自分を撮影する自撮りだそう。 それでも外国人観光客からの収益は儲けどころなわけで、今はカートにポールを立てて目印にする事と、ヘルメットとシートベルトが検討されているんだって。ポールは既に立てられていますが、ヘルメットが難題かな。コスプレをして走る、このコスプレ体験も楽しいらしいの。着ぐるみにヘルメットだと、コスプレが違っちゃうんだね。 何れにしても、日本はアニメやゲーム、コスプレ大国としてかなり認知されて居るんだね。オリンピック後も流行り続けるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。