2017年6月19日月曜日

噛みつく人々


 前にも書いたかな。
裏の飲食店街にある、自家焙煎のコーヒー豆を売る小さなお店の事。
「ゴジラ!臭いんだよ!判ってるのか!」

オーナーのご主人は、毎日近所の高齢女性に噛みつかれ続けている。

朝くらいは、美味しいコーヒーを飲みたいと思い、最近はこの店で買っていて、ゴジラご主人と話すようになったのだが、お店を始めた20年前から、ずーっと噛みつかれ続け、訴訟まで起こされたしまったのだそうだ。

調停は不成立。
どうも噛みつく女性はメンタル疾患らしく、話し合いすら出来なかったそうだ。

ゴジラご主人はうつ病になって、やっと克服した所らしい。

実は、こんな風に噛みつく系の人には他でもよく見かける。
このマンションにも数名いる。全部女性だ。

噛みつく人々にも家族が居ると思うのだが、何で対処しないんだろう。

噛みついているのも噛みつかれているのも、見ていて不快だ。

治療を受けて欲しい。

鬼に遭遇するのは怖いもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。