2017年6月28日水曜日

ヤドリギ 夏のまごころ便 



 朝から、パズーが2回キャンと鳴き、う~ん(-_-;) と悩んでいたら・・

届きました~ ヤドリギ夏 便 野菜やスイカの他に、待ってましたの杏子ジャムとラッキョウ漬けも。
まごころ盛りだくさんに いつもながら感謝です。

じゃがいもやニンジンはやや高めだったり売り切れだったり、ネットスーパーの注文も、タイミング次第という感じなのです。

プラムは見かけても、八百屋さんでは杏子が並んでいない状態です。
出回る時期も短いので貴重品。

ちょこっと味見・・・ やっぱり 美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

Hオトウ、Sちゃん、いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。