2017年6月3日土曜日

投薬中止でサプリメント


行ってきました、動物病院へ。
結局のところ、パズーは加齢による 神経痛持ちの犬になったって事。
これは致し方ないね。
N先生と相談の結果、薬を止めて、サプリを飲ませる事にしました。
これも、お魚を多く食べさせることでいつか止めちゃうかも。
必要な物は食品からというのが、アタシの基本的な考えなのです。

様子を見ながら、悪化したらまた受診します。
あまりに痛むようになったら、コルセットというのもあるそう。
今は瞬時の痛みなので、先を考えても仕方がない。

跳んだりはねたりに気を付けながら暮らしましょう。
受付の前に縦型の冷風機がありました。
これから老犬パズーと頑張ろうと思いながら、電化製品も進化したな・・と別の事も考えていました。

おかげさまで、今のところパズーの内臓は問題がありませんので頑張ろうと思います。

それにしても・・乗せてくれるタクシー待つのが大変。
今日も真夏日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。