2021年10月8日金曜日

暑い🔥ざんす

参りましたね。
暑い🔥ざんす。
今日も30度。

昨年の今日は、一気に15度になったと書いてあったよ。

暑いせいか、なかなか秋の気分になれず、カレーが食べたくなりました。
それで、食べ切れる量を小鍋で作りました。
なんだかおままごとみたいだけれど、もう大鍋で作る必要はないんだよね。
足りないような気がしてしまうのだけれど、日々足りない事はありません。

じゃがいも、玉ねぎ、ニンニクの芽、エリンギ、茄子、トマトにブロッコリー。
野菜カレーです。

また台風が発生していて、来週にかけては雨がちになるもよう。

秋晴れってこんなに少ないんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。