2021年10月25日月曜日

2022年度 福袋

段々と歳もとりまして、昨年に引き続きコロナ禍ということもありまして、どうしようかなぁと思案していましたが、告知前にお申込みをくださる方々がいらっしゃいましたので、決めました。

2022年度 福袋 お申込み受け付け中〜。

以前定番だった、手袋とかストールのような服飾小物はゼロですね。

部屋着、パジャマ、ワンマイルウェアの他、インテリア、キッチン関係が増えています。

それから、皆んなコロナ太りしちゃったらしく、ゆったりって書いてある人激増中。

何はともあれ、先ずはご相談下さいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。