2021年10月16日土曜日

アノラック

昨年のことだったか、急にアノラックが着たくなって買いました。
カルバンクラインの黄色の中古。
何故中古にしたかというと、思い付きで着たり欲しくなった物は、長く愛用しない可能性があるから。

ところがコレは、フードもスマホを入れるポケットもあって、防水なので重宝しています。

買い物に行くときには、ショッピングバッグ1つに、お財布やキーケースを放り込んで出掛けるのだけれど、買い物が済むと、そういう貴重品が、ショッピングバッグの底に隠れてしまうので、ホントに不便なのよ。

だから、もう一着くらいあっても良いような気がしています。

だけれども、最近急に、ダウンベストってやつも着てみたくなっているのです。
やや厚手のセーターの上に、ダウンコートを着ると、屋内で暑いんだよね。
だから、袖が無いベストなら身軽だし、案外と真冬も乗り切れるかもしれないと思うわけ。
中古を探しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。