2021年10月21日木曜日

老眼進行

あなた、ムスカリの芽がまた二つ出たこと気づいてる?

と、大きい姉さんに言われました。
え?今朝見つからなかったはずなのに。

再度見に行ったら、ホントだ!
これで5個目。
4分の1の発芽率。

しかし、老眼進行してるね。

今朝はLINEで、モニモニから、ラディッシュぼーやの最初の箱に、紙の申し込み書も入れてもらえると教えてもらいホッとしています。

そのモニモニも、あの若さでカスタマーセンターに電話をしたらしく、辛抱強くサポートをしてもらえたと聞き、笑ってしまいました。

アタシは視力のみならず、様々な部分で老化が進んでいますが、年齢のせいではなくて、元々、理解するまで時間がかかったり、思い込み激しく失敗したりを重ねて来ました。

モニモニも、乗車1時間前に駅に到着したにも関わらず、ギリギリ乗り損ねそうになって冷や汗タラタラするタイプなので、そういう部分でお互いに気持ちが分かり合えるんだよね。

一応書いておきますが、これは頭が悪いって事ではありません。
あくまでも、個人のペースと性分の問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。