2021年10月7日木曜日

毎日蒸し焼き

本日は、豚ロースとキャベツを、ニンニク、生姜味で蒸し焼きにしました。

副菜には、水菜とキムチの和物を作り、スープは、しめじ、ニラ、ワカメ。

連日登場している蒸し焼きフライパン。
もう、何を作ろうか?じゃなくて、何を並べようか、になっちゃってるもんね、楽ちん過ぎて。

アラヨッとひっくり返す時の快感たら無いよ。

今日は、パズーが熟睡している隙に耳を掃除してあげました。
起きている時だと、ウーウー怒るから。
パズーは狸寝入りも得意なので、本当に寝ているか確かめてからです。

春に体調を崩してからは、例年と同じく、元気に夏を越しました。

お薬も、宅急便で送ってもらったので、なるべく病院へは行かずに済む日が続くと良いなと思っているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。