2021年10月16日土曜日

とうとう四時前に

今日は、錦平野でおいなりさんのお弁当を買って来ました。
そうして、とうとう四時前に食べちゃった。

昨夜の団子汁から、朝はコーヒー一杯飲んだだけですので、24時間経過するとお腹が空きます。
アタリマエだよね。

それでも、体重は一定しているので、足りているという事になります。

運動しないし、家事も大した事はないし、動かしているのは指先だけみたいな感じだから。

店頭に、2人連れのミセスがいて、平野のお弁当は800円くらいだから安い方だと話していました。

貫禄があって、お洒落していて、経済的にも豊かそうなご婦人達でしたが、よく考えてみると、アタシよりも歳が若いのかもしれない。

白髪頭の痩せっぽちのアタシが、よろよろと重たいカゴをぶら下げて買い物をしていると、最近は、店員さんが走りよって来て、荷物を台まで運んでくれたりするんだよね。

元々年齢よりも上に見られる事が殆どなので、きっと65〜70くらいのお婆さんに見えるんだと思う。
60も70も大差ないし、優しくしてもらう機会が増えるならば、何歳に見えても構わなよね。

あ〜、眠い。
夏が終わる頃、アタシはいつも眠気が強くなるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。