ラディッシュぼーやが届きました。
今週と来週は届くようにしていて、日曜日朝〆切の、来週分を、Webから注文していたのだけれど、もうお手上げ。
そうして、2回目のカスタマーセンターへの電話をかけました。
そうしたらやっぱり、ちっとも隔週になんかなっていなくて、野菜以外の定期便の箱まで注文していて、電話口の優しい女性にお願いしてしまいました。
アタシはとにかく、基本の野菜の定期便だけを、来週以降、隔週にしたいのですって。
そうしたら、すぐに希望通りに変えてくれました。
けれども、野菜以外にも買いたい物はあるわけで、それは、2週間毎に、地道に間違えないように、何日かかけて注文しようと考えています。
それにしても、カスタマーセンターの、特に直接電話でサポートする仕事って大変だよね。
尊敬してしまう。
アタシみたいに、物分かりの悪い人々が必ず居るはずで、それに忍耐強く対応するんだもんね。
電話の途中で、アタシは、自分の物分かりの悪さに呆れて、そのうちに妙に可笑しくなってしまって、笑いが止まらなくなってしまいました。
そうして、本当にホントに申し訳ない、ごめんなさい、お手間かけましたと伝えて電話を切りました。
年末年始も、デパ地下に行かずに済ませたいと思っているのだけれど、手こずりそうだよね。
多分、カタログとか、Webの美味しそうな画像を見ながらだから、冷静になれないのだと思っています。
😓😓😓
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。