2021年10月29日金曜日

お手上げカスタマーセンター

ラディッシュぼーやが届きました。
今週と来週は届くようにしていて、日曜日朝〆切の、来週分を、Webから注文していたのだけれど、もうお手上げ。

そうして、2回目のカスタマーセンターへの電話をかけました。

そうしたらやっぱり、ちっとも隔週になんかなっていなくて、野菜以外の定期便の箱まで注文していて、電話口の優しい女性にお願いしてしまいました。

アタシはとにかく、基本の野菜の定期便だけを、来週以降、隔週にしたいのですって。

そうしたら、すぐに希望通りに変えてくれました。

けれども、野菜以外にも買いたい物はあるわけで、それは、2週間毎に、地道に間違えないように、何日かかけて注文しようと考えています。

それにしても、カスタマーセンターの、特に直接電話でサポートする仕事って大変だよね。
尊敬してしまう。

アタシみたいに、物分かりの悪い人々が必ず居るはずで、それに忍耐強く対応するんだもんね。

電話の途中で、アタシは、自分の物分かりの悪さに呆れて、そのうちに妙に可笑しくなってしまって、笑いが止まらなくなってしまいました。

そうして、本当にホントに申し訳ない、ごめんなさい、お手間かけましたと伝えて電話を切りました。

年末年始も、デパ地下に行かずに済ませたいと思っているのだけれど、手こずりそうだよね。

多分、カタログとか、Webの美味しそうな画像を見ながらだから、冷静になれないのだと思っています。

😓😓😓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。