2021年10月31日日曜日

眠れなかった

今朝、出勤前の大きい姉さんが、
昨夜は夜中の3時くらい迄、うるさくて眠れなかったと言って、げっそりしていました。

渋谷のハロウィンです。

アタシも、寝付くまでは、かなり人が集まっている気配を感じていました。

駅の方に集まった若者達が、ピーク過ぎてから、道玄坂を登って来るんだよね。
だから、コンビニの前なんか凄くザワザワしているわけなのです。

緊急事態宣言が解除されてから、飲食店が通常営業を再開して、アルコールも飲めるようになったので、急激に人が増えました。

顔馴染みのコンビニの店員さんと話しタノだけれど、こんなんで大丈夫か心配だって言っていました。
特に、遊びを制限されていた若い方々が開放的になって、お酒の飲み方も相当らしく、泥酔して入店してくるお客さんに苦慮しているそう。

人が居住しているとは認識されない地域なので、ある程度は仕方がないけれどね。

眠れなかった大きい姉さんも、まだまだ若者です。
お酒は殆ど飲めない人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。