2017年1月5日木曜日

しばらくバイバイ ルルちゃん

お散歩をきっかけにお話しするようになった、近所のマンションのママとミニチュアプードルのルルちゃん。
 昨年、膀胱がんが見つかったんだけど、進行が遅くて元気にお散歩してました。

暮れに、ママが 大学病院で急変したルルちゃんのところへ走り行く時に会って、間に合いますように・・・と願っていました。


午後の散歩で、1ヵ月ぶりにお会いしたら、ルルちゃんは あの翌日に旅立ったって。
ママは一人暮らしで、仕事の間に留守番させているルルちゃんを いつも気にかけながら、早朝と帰宅後にお散歩を欠かさず、偉いなあと思ってました。

16歳まで長生きしたルルちゃん しばらくバイバイ。
いつか虹の橋の入り口でね。
それまで、ママをも見守ってあげてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。