2017年1月31日火曜日

キムチのスパゲッティ

スパゲッティの中ではトマト、つまりナポリタンが1番好き。懐かしいから。でも今日は、キムチのスパゲッティにしました。玉葱とニンニクの芽、ウインナーに塩昆布入りです。少しお醤油足しました。予報より暖かい1日になり、キャベツと大根とパプリカのサラダは冷やしておきました。夏よりも喉が渇くのは乾燥のせいかな。しかし、この冬は身体が痒くなりません。いつもだったら乾燥肌で痒いのに。何故かな。 もしかしたら食べ物のおかげかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

食べるか寝るか

昨夜はレッスンでクタビレタヨ。 帰宅してサンドイッチを食べていたら、大姉さんの声が遠くから聞こえました。 そう、アタシは食卓で、食べながら寝ていたのです。 やけに静かだと気がついた大姉さんが見たら、アタシは椅子に座ったまま熟睡していたらしい。 アタシは赤子か?! レッス...