2017年1月9日月曜日

なま暖かい

昨夜は夜に風雨が強くて嵐みたいでした。気温もグーンと下がって、布団に潜り込んでいましたが、今日は午後から晴れて、なま暖かい変な天気です。いつもは晩秋に見かけるツワブキが黄色い花を咲かせていました。空も秋みたい。目まぐるしく変わるお天気に、少し頭痛。 こういう変化が激しい時に、パズーの発作が出やすいので、気をつけなければ。と言っても、気をつけようが無いんだけれど。皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。