2017年1月27日金曜日

知らない方が良い場合もある

今日は細々とした部分の補修です。
洗面台の床につく部分が腐っていました。扉を外したところの灰色も気になります。で、先日ハンズで買ってきたのが、目の細かい発泡スチロールのパネル300円。カッターで切れますが、密度が細かくて硬いんです。何に使う物かは全く判りませんが、知らない方が良い場合もあるわけです。使えそうだと思えば買えるから。これをカットして下部を塞ぎ、余ったクッションフロアー貼りました。灰色部分は、ヤスリで擦って(ツルツルしているとペンキが乗らないから)ペイント。下地用のペンキを塗れば完璧なのですが、着色出来たので、乾けば大丈夫でしょう。 この素材は気に入りました。では散歩行ってくるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

食べるか寝るか

昨夜はレッスンでクタビレタヨ。 帰宅してサンドイッチを食べていたら、大姉さんの声が遠くから聞こえました。 そう、アタシは食卓で、食べながら寝ていたのです。 やけに静かだと気がついた大姉さんが見たら、アタシは椅子に座ったまま熟睡していたらしい。 アタシは赤子か?! レッス...