2017年1月19日木曜日

改善

今日は朝一番でパズーと病院に行きました。お薬を貰って、血液検査です。てんかんのお薬を服用していると、どうしても肝臓に負担がかかります。しかし、今日の検査結果では、高かった数値が正常値に近付くという改善がみられました。良かった。半年前より更に下がってたの。ホッとして帰って来ました。病院は改装が終わって広々とキレイになったしね。忙しい主治医のN先生には会えなかったけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。