2017年1月10日火曜日

仮設

マンションの大規模修繕の為に、工事の方々が休憩する詰所やトイレなどの仮設工事が始まりました。
トイレは、裏口を入ったところにあるんだから、半年くらい使わせてあげればよいのに。
入居当時は、住民にも開放されていましたが、今は施錠されていて、管理会社や警備の方々専用になっています。

今回の工事を請け負う業者さんは、プレゼンテーション、実績、見積もりや金額等を検討されて、最終に残った4社から決められました。
総額何十億かかかるんだって。

ベランダの防水工事の際に、シンナーを使うそうで、パズーに影響が無いように気をつけなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

食べるか寝るか

昨夜はレッスンでクタビレタヨ。 帰宅してサンドイッチを食べていたら、大姉さんの声が遠くから聞こえました。 そう、アタシは食卓で、食べながら寝ていたのです。 やけに静かだと気がついた大姉さんが見たら、アタシは椅子に座ったまま熟睡していたらしい。 アタシは赤子か?! レッス...