2017年2月5日日曜日

優しさに包まれて

今日はハードな1日。起きた途端に頭痛で薬を1錠服用➡パズーのご飯➡パズーと散歩➡ペンキ塗り➡パズーと散歩➡洗濯しながら夕飯準備➡お弁当のおにぎり握って➡洗濯干す…頭痛治らないけれど、居室に取り掛かり、南北の壁面をホーローのケトル色にして、優しさに包まれたような空間になってまいりました。居室は天井が高いので、椅子の上にお風呂場の椅子を重ねて、その上に立つという危なさ。脚立があれば安定感あるんだけど、残念ながら無いんですね。 だけど、居室の東西と天井を塗るのは相当大変な作業だよ。 落ちて怪我でもしたら、優しさに包まれてるどころじゃないもんね。 それでもやる気のアタシです。だって、もう止めるわけにはいかないじゃない。皆さんもそう思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。